インポート書類の管理者向けアラート機能が2023年10月6日以降動作せず通知メールが送信されていない
Incident Report for CloudSign
Resolved
日本時間 2023年10月6日以降から発生していた本事象について 2024年2月5日に原因の対処とその経過観察が完了いたしました。管理者向けアラート機能の動作の問題は、2024年2月6日以降の通知から解消されます。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Feb 05, 2024 - 16:43 JST
Identified
クラウドサインの「書類インポート」機能で管理しているインポート書類にて、2023年10月6日以降、管理者向けアラート機能が動作せず、アラート通知のメールが送信されてない状況が判明しました。エンジニアチームが原因を特定し、復旧に向けて対応を進めております。
Posted Jan 17, 2024 - 19:40 JST
This incident affected: CloudSign (Web Application).