「締結済み」画面で締結済み書類の契約終了日を新規に設定するとエラーが表示される
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
2023/12/05 10:55頃から2023/12/11 12:17まで、以下の操作でエラーが発生する状況を確認しておりましたが、エンジニアチームが原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。

・事象の詳細
契約終了日が未設定の場合に、締結済みの一覧画面( https://www.cloudsign.jp/documents/completed/ )から契約開始日〜契約終了日を設定すると「エラーが発生しました」とアラートが表示される。

・対応策
エラーが出た場合でも、保存は正しくされることを確認しております。リロードの上ご確認ください。
なお、書類情報画面( https://www.cloudsign.jp/document/書類ID/attributes )では、エラーが発生しません。
Posted Dec 11, 2023 - 19:07 JST
Identified
2023/12/05 10:55頃より、以下の操作でエラーが発生する状況を確認しております。エンジニアチームが原因を特定し、復旧に向けて対応を進めております。
・事象の詳細
契約終了日が未設定の場合に、締結済みの一覧画面(https://www.cloudsign.jp/documents/completed/)から契約開始日〜契約終了日を設定すると「エラーが発生しました」とアラートが表示される
・対応策
エラーが出た場合でも、保存は正しくされることを確認しております。リロードの上ご確認ください。
なお、書類情報画面(https://www.cloudsign.jp/document/書類ID/attributes)では、エラーが発生しません
Posted Dec 07, 2023 - 18:44 JST
This incident affected: cloudsign (Web Application).