受信者ファイルアップロード機能でアップロードしたファイルが締結完了メールより確認できない

Incident Report for CloudSign

Identified

現在、クラウドサインの受信者ファイルアップロード機能でアップロードしたファイルが締結完了メールより確認できない事象を確認しております。ご迷惑をおかけします。エンジニアチームが原因を特定し、復旧に向けて対応を進めております。
Posted Mar 18, 2025 - 10:46 JST

Investigating

現在、クラウドサインの受信者ファイルアップロード機能でアップロードしたファイルが締結完了メールより確認できない事象を確認しております。ご迷惑をおかけします。エンジニアチームが調査を行っております。

詳細な事象発生条件は以下です。
・書類の送信者が所属するチームで締結完了メールへのPDFファイル添付設定機能をOFFにしている
・クラウドサインのアカウントがないユーザーが書類確認の画面にてファイルアップロードする
・上述の受信者が締結完了メール記載のリンクから書類を確認する

なお、クラウドサインのアカウント作成をご実施いただければアップロードしたファイルをご確認いただくことが可能です。
Posted Mar 17, 2025 - 14:23 JST
This incident affects: CloudSign (Web Application).