管理書類/キャビネットの表示 および 書類検索機能で、一部書類が一覧表示/検索結果へ反映されない
Incident Report for CloudSign
Resolved
日本時間 2024/08/19 09:49 頃より16:30 頃まで、クラウドサインの管理書類/キャビネットの表示・書類検索機能で、一部書類の表示/検索結果への反映に時間がかかる問題が発生しておりました。現在は平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Aug 19, 2024 - 17:27 JST
Monitoring
クラウドサインの管理書類/キャビネットの表示・書類検索機能で、一部書類の表示/検索結果への反映に時間がかかる状況について、原因の特定が完了し対策を実施しました。現在、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted Aug 19, 2024 - 16:49 JST
Investigating
現在、クラウドサインの管理書類/キャビネットの表示・書類検索機能で、一部書類の表示/検索結果への反映に時間がかかる状況を確認しております。
エンジニアチームが調査を行っております。
Posted Aug 19, 2024 - 09:49 JST
This incident affected: CloudSign (API, Web Application).