緊急メンテナンス:2023年5月29日から発生している署名処理遅延の障害への対応
Scheduled Maintenance Report for CLOUDSIGN
Completed
緊急メンテナンスは終了しました。署名処理に時間がかかる原因と思われる箇所の情報を採取し、詳細調査を継続します。

署名処理について、依然一部の書類の送信や同意で時間を要する状況です。
引き続きエンジニアチームでの調査を継続します。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが署名処理(書類の送信、同意)自体は時間はかかりますが進行していますので、処理が完了するまでお待ちください。
Posted May 31, 2023 - 03:38 JST
In progress
Scheduled maintenance is currently in progress. We will provide updates as necessary.
Posted May 30, 2023 - 23:00 JST
Scheduled
上記時間帯に2023/05/29(月)から発生している署名処理の遅延解消の作業を実施します。

■ 作業時間
開始:2023/05/30(火) 23:00
終了:2023/05/31(水) 04:00
※作業終了時間は都合により変更する場合がございます。

■ 影響範囲
上記作業中、一時的にエラーが発生する可能性がございます。
エラーが発生した場合は書類の再送や、再度の同意、Web APIをご利用の場合は処理にリトライをしていただくようお願いします。

■ メンテナンスの目的
・2023年5月29日から発生している署名処理遅延の障害への対応のため
Posted May 30, 2023 - 20:16 JST
This scheduled maintenance affected: cloudsign (API, Web Application).