アクセスコードを設定している書類の一部の受信者に鍵マークが表示されず、アクセスコードの設定状況が確認できない
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2023/11/07 12:18 頃より 2023/11/07 20:03 頃まで、クラウドサインの Web サイトにて、アクセスコードを設定している書類の一部の受信者に鍵マークが表示されない問題が発生しておりました。原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Nov 07, 2023 - 20:24 JST
Identified
クラウドサインの Web サイトにて、アクセスコードを設定している書類の一部の受信者に鍵マークが表示されない事象を確認しております。鍵マークが表示されていない以外の動作への影響はありません。本件についてエンジニアチームが原因を特定し、復旧に向けて対応を進めております。

なお、書類送信者には鍵マークが表示されておりアクセスコードを設定したことを確認可能です。
Posted Nov 07, 2023 - 19:24 JST
This incident affected: cloudsign (Web Application).