管理書類の表示・書類検索機能で、一部書類が検索結果へ反映されない
Incident Report for CloudSign
Resolved
日本時間 2024/02/18 07:00 頃より 2024/02/18 21:15頃まで、クラウドサインの管理書類の表示・書類検索機能で、一部書類が検索結果へ反映されない状況が発生しておりました。
原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Feb 19, 2024 - 10:05 JST
Monitoring
日本時間 2024/02/18 07:00 頃より、クラウドサインの管理書類の表示・書類検索機能で、一部書類の検索結果への反映に時間がかかる状況を確認しております。
対策を実施し、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted Feb 18, 2024 - 07:13 JST
This incident affected: CloudSign (Web Application).