新規登録やチームへの招待、書類情報のインポート等のメール配信に関する障害
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2022/2/15 13:30 頃より 2022/2/15 15:18 頃までアカウントの新規登録やチームへの招待などアカウントに関するメール、書類情報の変更に関する通知メールが遅延する問題が発生しておりました。
現在は遅延が解消し平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
※書類の確認依頼・締結完了に関するメールは通常通り配信されております
Posted Feb 15, 2022 - 15:50 JST
Monitoring
日本時間 2022/2/15 13:30 頃より 2022/2/15 15:10 頃までアカウントの新規登録やチームへの招待などアカウントに関するメール、書類情報の変更に関する通知メールが遅延、配信されない問題に対し、原因の特定が完了し対策を実施しました。
現在、通常どおりの配信状況に戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
※書類の確認依頼・締結完了に関するメールは通常通り配信されております
Posted Feb 15, 2022 - 15:16 JST
Identified
The issue has been identified and a fix is being implemented.
Posted Feb 15, 2022 - 14:56 JST
Investigating
日本時間 2022/2/15 13:30 頃より アカウントの新規登録やチームへの招待などアカウントに関するメール、書類情報の変更に関する通知メールが遅延、配信されない問題が発生しております。
エンジニアチームが原因を特定し、復旧に向けて対応を進めております。
※書類の確認依頼・締結完了に関するメールは通常通り配信されております
Posted Feb 15, 2022 - 14:51 JST
This incident affected: cloudsign (Web Application).