「中国語の言語設定を利用した受信者」がフリーテキスト/押印の入力項目に記載した文字が、締結後に表示されない場合がある
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2024/01/23 11:23 頃より 2024/01/23 11:36 頃、および 2024/01/30 11:57 頃より 2024/01/31 15:04 頃まで、受信者の方が中国語の言語設定で書類内のフリーテキスト/押印を入力して合意締結した書類について、フリーテキスト/押印の文字が締結済みのPDFに表示されていない問題が発生しておりました。

原因の特定を経て問題の対処は完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。

上記期間中に合意締結された書類は、以下の内容が表示されない場合があります。
・入力された文字がPDF・クラウドサイン上での書類のプレビュー画面に表示されません。
・フリーテキストに入力した文字は、クラウドサインにログインしていただき、該当書類の書類概要ページの下部で確認できますが、押印に入力された文字は確認ができません。

上記事象に伴い、締結済みの書類の契約に問題が発生する場合は、大変お手数をおかけすることとなりますが、改めて書類を送信し契約を締結していただきますようお願い申し上げます。

また、上記に該当される方は弊社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先
 「クラウドサイン チャットサポート」までご連絡をお願いします。

このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Jan 31, 2024 - 18:17 JST
This incident affected: cloudsign (Web Application).