下書き保存した書類が、下書きフォルダに表示されない場合がある
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2024/03/29 19:54 頃より 2024/04/10 19:10 頃まで、クラウドサインの Web サイトにて、書類を下書き保存後、下書きフォルダに書類が表示されない場合がある問題が発生しておりました。
原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Apr 11, 2024 - 13:42 JST
Monitoring
クラウドサインの Web サイトにて、書類を下書き保存後、下書きフォルダに書類が表示されない場合がある件について、書類の表示に必要な処理に時間がかかっていることが確認できました。先ほど処理は完了し、下書き書類が表示される状態になっております。
現在、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted Apr 01, 2024 - 20:37 JST
Investigating
クラウドサインの Web サイトにて、書類を下書き保存後、下書きフォルダに書類が表示されない場合があります。エンジニアチームが調査を行っております。
Posted Apr 01, 2024 - 12:07 JST
This incident affected: cloudsign (Web Application).