一部の書類の操作時に「エラーが発生」と表示され操作が完了できない
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2024/02/06 17:47 頃より 2024/02/06 18:00頃まで、クラウドサインの Web サイト/API にて一部の書類に関する操作時にエラーが発生しておりました。原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。
一部、操作を受け付けなくなった書類の修正作業は引き続き進めてまいります。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Feb 07, 2024 - 18:38 JST
Monitoring
クラウドサインの Web サイト/API で一部の書類に関する操作時にエラーが発生する状況について、2024/02/06 18:00頃に対策を実施しました。現在、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。
また、一部影響を受けた書類について調査を進めています。これらの作業が完了し、完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted Feb 06, 2024 - 20:32 JST
Update
クラウドサインの Web サイト/API にて、現在一部の書類に関する操作時にエラーが発生する状況になっております。エンジニアチームが調査を行っております。
Posted Feb 06, 2024 - 18:53 JST
Investigating
クラウドサインの Web サイト/API にて、現在一部の書類の送信時にエラーが発生する状況になっております。エンジニアチームが調査を行っております。
Posted Feb 06, 2024 - 18:32 JST
This incident affected: cloudsign (API, Web Application).