クラウドサイン カンリにて契約書がアップロードできない障害

Incident Report for CloudSign

Resolved

日本時間 2025/12/18 9:20 頃より 2025/12/18 11:10 頃まで、クラウドサイン カンリにおいて、契約書のアップロードができない事象が発生しておりました。
現在は平常通りご利用いただけます。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Dec 18, 2025 - 11:48 JST

Identified

現在、クラウドサイン カンリにおいて、契約書のアップロードができない事象が発生しております。
本事象の原因について調査を進めており、復旧に向けて対応を実施しております。
お客様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
進捗がありましたら、改めてご報告いたします。
Posted Dec 18, 2025 - 11:04 JST
This incident affected: CloudSign (その他).