クラウドサインの動作(画面表示、操作、画面遷移)のパフォーマンス低下を検知
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
2023/05/26 9:53頃より発生していたクラウドサインの動作パフォーマンス低下の事象でございますが、2023/05/26 17:45頃 に対処を完了し、事象が解消されました。現在は平常通りご利用いただけます。

この度は、クラウドサインの動作に時間がかかる状況により多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き安定稼働に努めてまいります。
Posted May 26, 2023 - 18:46 JST
Monitoring
クラウドサインの Web サイトで操作・画面表示などに時間がかかる状況について、エンジニアチームで再度調査を実施し原因部分を特定し 2023/05/26 17:45頃 に対処を完了しました。
現在はパフォーマンス低下が解消されていることを確認しております。通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。

完全な復旧が確認されましたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted May 26, 2023 - 17:50 JST
Identified
クラウドサインの Web サイトで操作・画面表示などに時間がかかる状況について、一時的に解消されましたが再度事象が発生していることを確認しております。引き続きエンジニアチームが原因調査を行なっております。
Posted May 26, 2023 - 13:26 JST
Monitoring
クラウドサインの Web サイトで操作・画面表示などに時間がかかる状況について、現在は解消されていることを確認しております。通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されましたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted May 26, 2023 - 12:56 JST
Identified
2023/05/26 9:53頃より、クラウドサインの Web サイトにて、現在一部の操作・画面表示などに時間がかかる状況が発生しております。エンジニアチームが原因調査を行なっております。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、Web API (有料プランでのみ利用可能な機能)の動作には影響はございません。
Posted May 26, 2023 - 11:36 JST
This incident affected: cloudsign (Web Application).