クラウドサインの操作やメール配信に関する遅延
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2020/03/13 16:15 頃より 2020/03/13 20:00 頃まで、クラウドサインのウェブアプリケーション操作や API 操作、 メールの配信が遅延する状況が発生しておりました。原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Mar 13, 2020 - 22:26 JST
Monitoring
クラウドサインの操作やメールの配信が遅延する状況について原因の特定が完了し対策を実施しました。現在、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted Mar 13, 2020 - 20:11 JST
Identified
現在、クラウドサインの操作やメールの配信が遅延する状況を確認しております。ご迷惑をおかけします。エンジニアチームが原因を特定し、復旧に向けて対応を進めております。
Posted Mar 13, 2020 - 19:43 JST
Investigating
現在、クラウドサインの操作やメールの配信が遅延する状況を確認しております。ご迷惑をおかけします。エンジニアチームが調査を行っております。
Posted Mar 13, 2020 - 18:53 JST
This incident affected: cloudsign (API, Web Application).