文書タイムスタンプに関する障害
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2020/03/12 11:48 頃より 2020/03/12 13:28 頃まで、クラウドサインの締結後24時間後に付与される文書タイムスタンプ付与機能で遅延が発生しておりました。原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Mar 12, 2020 - 16:02 JST
Monitoring
クラウドサインにて締結後24時間後に付与される文書タイムスタンプの付与が遅延する状況について対策が完了しました。現在、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted Mar 12, 2020 - 14:13 JST
Identified
現在、クラウドサインにて締結後24時間後に付与される文書タイムスタンプの付与が遅延するという状況が発生しております。ご迷惑をおかけします。エンジニアチームが原因を特定し、復旧に向けて対応を進めております。
Posted Mar 12, 2020 - 13:30 JST
Investigating
現在、クラウドサインにて締結後24時間後に付与される文書タイムスタンプの付与が遅延するという状況が発生しており調査を行っております。
Posted Mar 12, 2020 - 13:29 JST
This incident affected: cloudsign (API, Web Application).