LINE WORKS連携の障害: 通知が複数回行われる

Incident Report for CloudSign

Resolved

日本時間 2025/06/05 16:26 頃より 2025/06/25 10:45 頃まで、LINE WORKS連携において、同一書類の通知が最大4回行われてしまう問題が発生しておりました。原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Jun 25, 2025 - 14:25 JST

Identified

LINE WORKS連携( https://help.cloudsign.jp/ja/articles/5055112 )にて、LINE WORKSからエラーが返された場合に、同一書類の通知が最大で4回行われることがあります。エンジニアチームが原因を特定し、復旧に向けて対応を進めております。
Posted Jun 24, 2025 - 17:54 JST
This incident affected: CloudSign (その他).