クラウドサインにアクセスできない、または接続に時間がかかる

Incident Report for CloudSign

Resolved

日本時間 2025/05/13 10:00 頃より 2025/05/13 10:39 頃まで、クラウドサインの Web サイト/API の一部において接続しにくい問題が発生しておりました。原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted May 13, 2025 - 11:18 JST

Monitoring

クラウドサインの Web サイト/API で繋がりにくい状況について、原因の特定が完了し対策を実施しました。現在、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted May 13, 2025 - 10:43 JST

Investigating

クラウドサインの Web サイト/API にて、現在一部の新規の接続がつながりにくい状況になっております。エンジニアチームが調査を行っております。
Posted May 13, 2025 - 10:12 JST
This incident affected: CloudSign (API, Web Application).