クラウドサインの画面表示遅延に関する障害
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2020/02/19 16:00 頃より 2020/02/19 16:30 頃まで、クラウドサインの画面表示が遅延する状況が発生しておりました。原因の対処とその経過観察が完了しており、現在は平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Feb 19, 2020 - 17:05 JST
Monitoring
16時頃から発生しているクラウドサインの画面表示が遅延する状況について、原因の特定が完了し対策を実施しました。現在、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted Feb 19, 2020 - 16:33 JST
Investigating
現在、クラウドサインの画面表示が遅延する状況を確認しております。ご迷惑をおかけします。エンジニアチームが調査を行っております。
Posted Feb 19, 2020 - 16:29 JST
This incident affected: cloudsign (Web Application).