アクセス集中によるパフォーマンス劣化
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2020/08/03 15:00 頃より 2020/08/03 21:48 頃まで、クラウドサインの一括送信機能で処理の開始や送信が遅延する問題が発生しておりました。現在は平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Aug 03, 2020 - 22:06 JST
Update
現在クラウドサインの一括送信機能にてアクセス集中によるパフォーマンス劣化が発生し、処理開始までに〜1時間50分程度を要することがございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。順次処理されますので終了までお待ち下さい。
Posted Aug 03, 2020 - 18:09 JST
Identified
現在クラウドサインの一括送信機能にてアクセス集中によるパフォーマンス劣化が発生し、処理開始までに〜60分程度を要することがございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。順次処理されますので終了までお待ち下さい。
Posted Aug 03, 2020 - 16:53 JST
Investigating
現在クラウドサインの一括送信機能にてアクセス集中によるパフォーマンス劣化が発生し、処理開始までに〜20分程度を要することがございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。順次処理されますので終了までお待ち下さい。
Posted Aug 03, 2020 - 15:06 JST
This incident affected: cloudsign (Web Application).