署名機能に関する障害
Incident Report for CLOUDSIGN
Resolved
日本時間 2022/10/17 17:10 頃より 2022/10/17 21:09 頃まで、クラウドサインのWebサイトの署名機能でエラーが発生する問題が発生しておりました。現在は平常通りご利用いただけます。このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
Posted Oct 17, 2022 - 22:20 JST
Update
We are continuing to monitor for any further issues.
Posted Oct 17, 2022 - 22:16 JST
Monitoring
クラウドサインの Web サイトの署名機能で一部のお客様でエラーが発生する状況について、対策を実施しました。現在、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted Oct 17, 2022 - 20:07 JST
Investigating
クラウドサインの Web サイト にて、一時的に解消されましたが現在も署名機能で一部のお客様でエラーが発生する状況を確認しております。エンジニアチームが調査を行っております。
Posted Oct 17, 2022 - 18:28 JST
Monitoring
クラウドサインの署名機能でエラーが発生する状況について、現在は解消されていることを確認しております。現在、通常どおりのサービスレベルに戻るまで経過を観察しています。完全な復旧が確認されたら改めてこちらのページでお知らせいたします。
Posted Oct 17, 2022 - 18:03 JST
Investigating
日本時間 2022/10/17 17:10 頃より、クラウドサインのWebサイトの署名機能で一部のお客様でエラーが発生する状況を確認しております。ご迷惑をおかけします。エンジニアチームが調査を行っております。
Posted Oct 17, 2022 - 17:47 JST
This incident affected: cloudsign (Web Application).